いよいよデビュー!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日はいよいよ新しいボディコンバットのインストラクター松山のレッスンデビュー日です!

代行をお願いしたときは不安そうな様子でしたが、練習を重ねるごとにどんどん上達して、昨日の練習では今までで一番上手にできていたので安心しました。

 

初めての大勢の参加者の前でのレッスンはとても緊張すると思いますが、皆さんで楽しく盛り上がるレッスンになるといいなと思っています!

これから温かく見守っていただけると嬉しいです。

ぜひ感想を教えてくださいね^ ^

 

明日から8月です!

あっという間にお盆ですね。

8/13(土)、14(日)は特別営業となります。

営業時間は10:00〜20:00、レッスンは特別レッスンとなりますので、詳しくはホームページまたは館内にて配布の営業案内、レッスンタイムテーブルをご確認ください。

13日は私が担当するボディジャムのレッスンもあります!

お盆も一緒にジャムりましょう♪

お待ちしております☆