柔道観戦

こんばんは、火曜日担当の青山です。

24時間テレビも終わり、今日からまたロクサンは通常営業ですね!

久しぶりの運動となる方も多いかと思いますので、準備運動をしっかりしてからトレーニングに励んでください!

 

さて、先日まで行われていたリオデジャネイロオリンピックでは柔道日本代表が大活躍でしたね!

私は柔道の試合を見るのがけっこう好きで、先日「全日本実業団個人選手権大会」を見に行きました!

IMG_6500

ゲストでリオ五輪の海老沼選手もきており、ウォーミングアップしているところが見れてびっくりでした(^o^)

そして、自分より一回りも二回りも大きな選手ばかりで圧倒されました!!

全国区の選手はやはり違いますね!

普段テレビでしか見れない光景を目の前で見れて楽しかったです!(^^)!