9月の祝日♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週も宜しくお願い致します!
本日は祝日、秋分の日です!お仕事がお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね。
ロクサンは祝日関係なく営業をしておりますので、ぜひお越しください♩
雨が強く降っていますので、お出掛けの際は十分にお気を付けくださいね。

さて、今週は祝日続きで、月曜日にも祝日がありましたね!『敬老の日』です!

先日敬老の日のお祝いに、祖母と兄と3人で食事に行きました。
ブログ内でも度々紹介させて頂いておりますが、私の祖母は現在86歳です。86歳といっても本当にパワフルで、今でも毎週グランドゴルフとカラオケに行っています♩なので、なかなか祖母と予定を合わせるのが大変で(笑)久しぶりに食事に行くことが出来ました!

祖母と話しをしていると本当に元気をもらうことができます。やりたい事や目標があって、毎日楽しそうに充実した日々を送っている祖母を見ていると、すごく嬉しくもなるし私もおばあちゃんに負けていられないなと思います!
これからも元気でいて欲しいなぁと心から思います。

IMG_4559 1