今日は何の日でしょう???

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

毎月22日は何の日かご存知ですか?

最近テレビでも取り上げられているので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

 

「ショートケーキ」の日です!

 

なぜかと言うと・・・

カレンダーをよーく見てみてください。

 

1.22

 

22日の上にはイチゴ(15日)が乗っていますよね??

なので、毎月22日はショートケーキの日なんです☆

おいしいショートケーキが食べたくなってきました!

ショートケーキのおいしいお店をご存知の方、ぜひ教えてください!!!

 

そして、今日1月22日は「カレーの日」です!

1982年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食をカレーにすることが決まり、全国の小中学校の給食で一斉にカレーが出されたことから、この日をカレーの日とされました。

カレーは子どもはもちろん、大人も大好きなメニューですよね!

 

私はとろみの強いカレーが好きですが、皆さんはどんなカレーがお好きですか?

ナンと一緒に食べるのも最高ですね!

今日はそこらじゅうでカレーの匂いがしそうです笑

 

 

さてさて、ボディジャム導入10周年イベントが着々と近づいています。

来週29日(日)10:30~予約開始です!

皆さんで一緒に10周年のお祝いをしましょう!特別な1時間を一緒に楽しみましょう!

皆様のご参加をお待ちいたしております!

詳しくは館内ポスターをご覧ください☆

bj10th