一色マラソンお疲れ様でした

こんばんは、火曜日担当の青山です。

先週末は一色マラソンでしたね!

ろくさんからもたくさんのランナーのみなさんが参加されました!(^^)!

出場した皆様お疲れ様でした。

今年は気温も高く、風も弱くて走りやすかったそうですね!

出場したみなさんの中にはレースの疲れが残っている方も多いかとは思いますが、疲れをもろともせず、早速今日も元気にトレッドミルにて走っている方も見えました!

驚きですね!!

レースの疲れが残っている方は、ジョギングなどの軽めの運動を20~30分したあとに、ゆっくりストレッチをして疲れをとってくださいね。

2月、3月も近隣でマラソンの大会がたくさんありますね!

出場されるロクサンランナーのみなさんがんばってくださいね~(^.^)