中スポマスターズに参加してきました

こんばんは、火曜日ですね。青山です。

先日中スポマスターズ水泳大会に参加してきました。

この大会は、ねんりんピック秋田2017水泳交流大会の代表選手選考会も兼ねている大会です!

60歳以上の出場者で、選考基準の記録を出すとねんりんピックに出場できるかもしれないのです!

我らがパルメダカからは残念ながら代表に選ばれる方はいませんでしたが、みなさんベストを更新したり、メダルをゲットしたりと素晴らしい泳ぎを見せていただけました!

私も見事銀メダルをとることができました!

IMG_7333

金メダルがまだ一度もとれてないので、これに満足せず頑張りたいと思います!

次のマスターズ退会は4月に開催される日本マスターズ短水路大です!

スイマーのみなさんこの大会にむけてがんばりましょう!