☆2014 踊ろっ茶西尾☆

これから土曜日の投稿を担当させて頂きます、篠原 知奈美です!
よろしくお願い致します☆★皆様是非、チェックしてくださいね♪

記念すべき第1回目の投稿は・・・「踊ろっ茶西尾」についてです!!
スポーツクラブ6・3では、昨年から
「踊ろっ茶西尾」への参加が復活しました!!
その名も『ロクサン盛り上げ隊!!!』
(※ロクサンを盛り上げたいという意味合いです)
皆様、ご存知でしたか??

昨年参加をしてくださった方からは、
「楽しかった!!」「また出場したい!!」という声を
たくさん頂きました☆★
今年も参加をしてくださる方が多くいます!!
2014年も盛り上がること間違いなしですね!!

お揃いのロクサンオリジナルTシャツを着て、西尾の大通りを堂々と・・・
考えただけでワクワクしちゃいます♪

ちなみに・・今年の踊ろっ茶は7月20日(日)です!!
是非、一緒に楽しみましょう♬
申込の締切は6月15日(日)までですよー!!!!
皆様のご参加お待ちしております☆★

CIMG1484+1