シーズンオフ

こんばんは、火曜日担当の青山です。

冬も終わり、春がすぐそこまで来ていますね!!

私の趣味の一つ、スノーボードもシーズンの終わりが近づいています!

まだまだスキー、スノーボードはできますが、一足先に私は先日の滑走でシーズンを無事終えました(^O^)

今シーズンはアクティブサークルのみなさんとご一緒に行くことが多く、おかげでいろいろな方と滑れてとても楽しめました!

また、写真や動画を撮ってくださったりと思い出に残る楽しいシーズンでしたね!(^^)!

IMG_7353

スノーボード好きな方がおりましたら、ぜひ来シーズンはアクティブサークルに入って、ご一緒に滑りに行きましょう(^o^)

暫くはシーズンオフですが、また夏になったらウェイクボードの活動を再開しますので、そちらもご興味ある方はスタッフまで声をおかけください!(^^)!