いよいよ今週末♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週も宜しくお願い致します!

今日はまたお天気がいいですね!夕方以降お天気が崩れるそうなので、お出かけの方はお気をつけ下さい。

 

私ごとですが、最近ずっと親知らずに悩まされていました。歯茎を突き破って出てくる歯が痛くて痛くて・・・。そんな悩みの種を昨日ついに絶ってきました!!!今はまだ抜いた部分がじんじんしますが痛みはだいぶ治まっています。まだ口を大きく開けることが出来ませんが、少しずつ症状が治まっていくと良いなぁと思います!

 

さて、ブログ内でもお知らせしていますが、いよいよ今週の日曜日にスイミングプールにてアクアフェスティバルが開催されます!!!今年で3年目となるこのイベント、今回はどなたでも参加がしやすいように初の日曜日開催となります(^^)

毎年恒例のお楽しみゲームはもちろん、一見、後藤インストラクターによるコラボアクアエクササイズや、フラダンスなど皆で盛り上がれる内容が盛りだくさんです!かなり運動量もあると思いますが、水の中なので無理なく動いて頂けると思います!

また今年は午後から体験レッスンもあります。今話題のサップ体験やサップヨガ、スノーケリングなどをプールで行います。プールの中は波がないので初心者の方にもオススメです!海に出る前にプールで練習をしてみませんか?是非新しい運動を私たちと一緒に楽しみましょう(^^)/

 

clip_image002