6・3アクアフェスティバル

こんばんは、火曜日担当の青山です。

6月4日に6.3アクアフェスティバルが開催されました!

午前中は紅白に分かれてのチーム対抗戦、そしてその後はみんなで仲良くアクアエクササイズと、ウクレレの生演奏と生歌を聴きながらの水中フラダンスでした。

紅白に分かれたお楽しみゲームでは紅チームも白チームも大接戦で、大変盛り上がるゲームでしたね!

最後のリレー対決ではアンカーの白組代表の私青山と紅代表の永谷トレーナーが同着になる接戦で盛り上げることができて良かったです!

P6040197

どちらのチームもお疲れ様でした。

ちなみに紅チームも白チームも2勝2敗1引き分けということでしたので、勝敗は応援団長のお二人によるじゃんけんで決めました!

P6040202

勝ったのは高須先生率いる紅チームでした!

おめでとうございます。

この後ものサップ体験、サップヨガ、ダイビング体験も、どれも大いに盛り上がり楽しい1日でしたね。

P6040010

P6040066

今回参加されなかった方もぜひ来年は一緒にこのイベントを楽しんで、盛り上げてくださいね(^.^)