いよいよ最終測定!!!

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

昨夜の空はすごかったですね。稲妻が走っていました⚡︎雨もたくさん降りましたが、皆さんお怪我はありませんでしたか?
今日も湿度が高いので、お出掛けの際はお気をつけ下さいね。

 

さて、度々ブログ内でも取り上げていますこちら!

IMG_2468 (1) 1
キャッシュバックボディメイクの最終測定がいよいよ来週から始まります!!!
2ヶ月間の努力の結果が数字となり表れる日ももうすぐとなりました^ ^

一足先にスタッフが最終測定を終えました!

IMG_2466 1
スタッフ内で最も成果を出していたのがこのスタッフ!

IMG_2467 1

新入社員の西藤です\(^^)/
勤務後にトレーニングを続け、なんと脂肪量は3.8㎏も減りました!

 

その他のスタッフも全員成果を出すことができました!せっかくいい身体になったので、このプロポーションをしっかり維持していきたいですね^ ^!

ちなみに、スタッフの森、一見、西藤、中村、神谷は、参加をされている方と一緒にもう半月頑張ります!!!皆さん私たちと一緒にラストスパートをかけましょう(^ω^)!
最終測定は7/18(火)〜7/30(日)までとなっておりますので、測りお忘れのないようお気をつけください。皆さんの結果を楽しみにしております!