いよいよ明日!!

みなさんこんばんは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

昨日の7/14(金)から西尾駅前で祇園祭が始まりましたね!(^^)!

皆さんは見に行きましたか???

天気がとてもよくお祭り日和になったかと思います☆

お祭りに参加している方も多いのではないでしょうか??

年に1度しかない祇園祭を楽しんでくださいね❤

そして、私たちロクサン盛り上げ隊も明日出動します!!!!!!!!!!

17:30から踊り初めになりますので、ぜひぜひ!!ロクサン盛り上げ隊の晴れ舞台を見に来てくださいね❤お待ちしておりますね❤

その際は声をかけていただくと嬉しいです❤

どこのチームより声を出して、盛り上げていきたいと思っています!!

当日はとても暑くなり、熱中症にもなりやすいと思うので、体調管理には十分に気を付けて、水分の補給もしっかり取りながら来てくださいねっ!!

ロクサン盛り上げ隊の隊員たち明日は大いに盛り上がっていきましょーーう!!!