おやつの代わり

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日もとーっても暑いですね!

そんな中、今日は踊ろっ茶が行われます!

今、参加者の皆さんが会場への出発に向けて準備をしているところです。

衣装がバッチリ決まってとってもカッコ良いです^^

7.16

ロクサン盛り上げ隊の皆さんがんばってくださいね~!

参加される方も、観に行かれる方も、熱中症には十分に気をつくけてくださいね!

 

さて、私が最近おやつ代わりに食べているのがプロテインバーです!

私が食べているものはチョコ入りで味が2種類あり、タンパク質量は21gも入っています。

食べ応え十分で、私の好きなチョコ味なので、お腹空いたー!何か食べたいなぁ・・・という時にお菓子ではなくこのプロテインバーを食べるようにしました。

結構ハマってます☆

 

炭水化物量が少ないので罪悪感もなく、しっかりタンパク質が摂れるので筋肉にも、身体にも嬉しいです。

キャッシュバックボディメイクで筋肉を落とさずに脂肪だけ落とすことができたので、この筋肉量を維持できるようにこれからもしっかりタンパク質を摂っていこうと思います。

皆さんもプロテインバーお試しください!