その後・・・

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いいたします!
今日もお天気が良く気温も上がっていますね。外に出られる方は水分補給をしっかりとされて下さい。

 

キャッシュバックボディメイク終了から1ヵ月が経ちましたが、皆さんのお身体は維持できていますか?
私は体重の維持は出来ていますが、筋肉量は減ってしまったような気がしています>_<

今回のキャッシュバックボディメイクでは、多くの方が『スタッフがついてくれるもんコース』に参加して下さいました。
その中でも特に成果を出された参加者の方の結果を、アスレチックジム入口前に貼り出しました!
成功のコツやトレーニングの仕方などためになる内容も掲載していますのでぜひご覧ください\(^^)/

IMG_3444 1

 

成果を出すことはもちろん大変ですが、その成果の維持はそれ以上に難しいかもしれません。せっかく手に入れた身体なので、是非アスレチックジム前のPOPを参考にしてみて下さい^ ^