速報part2!!!

こんばんは!

金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

 

今日はきれいな秋晴れで少し暑いくらいでしたね!

明日も晴れ、30度近く気温が上がるようなのでカラッとした暑さになりそうですね。

 

 

ちょうど1ヶ月程前に速報で日帰り小旅行についてお知らせしました!

今回は速報のPart2ということでちょっとだけ内容をお知らせしちゃいます!!

 

今回の日帰り小旅行の行先ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『京都』に行きます!!!!!

 

内容ですが、昨年から一般公開になった京都御所へ行きます!

その後、お昼ご飯を食べにウェスティン都ホテル京都でホテルバイキング。

お腹いっぱいになった後は皆さんで八つ橋作り体験をしていただきます(^O^)

 

なんといってもこの小旅行の1番の魅力はロクサンで仲良くなった『ロクサンの仲間と一緒に行けること』です❤

気心の知れた仲間、新たな仲間と楽しい時を過ごしましょう!!

また、この小旅行を通してロクサンで友人を作っちゃいましょう!!

ご友人が増えれば、ロクサンライフがさらに楽しくなると思います♪

自家用車や新幹線で行くよりもお手頃な値段で行くことができます。

 

詳しい内容は後日フロント前の壁に貼り出して発表するので、もう少しお待ちくださいね(^O^)♪