ついに!!

みなさんこんにちは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

明日はついに、新インストラクター西藤のボディパンプデビューの日です!

同時にボディパンプ60分のイベントが行われます!

みなさん予約はしましたか!?!?
この日のために、インストラクター達が準備を進めていますっ!

絶対盛り上がること間違いなし!!!!

clip_image002

西藤インストラクターの意気込みです☆

今まで生きてきた中で最高な瞬間にしていきましょう!!!!!!

とても頼もしい言葉ですね!!期待ができそうです☆

それに伴い、明日の第1スタジオのタイムスケジュールが少し変更されていて、

ボディコンバットが13:00~13:45になっているのでお間違えがないようお気を付け下さい!!

そして私ごとではありますが、私もボディジャムデビューです!ただのレッスンでは終わりません!それはボディジャムに参加していただければわかると思います❤
気になる方はぜひ足を運んでくださいねっ!
明日は一緒にボディジャムの世界に飛び込みましょう!!

*10月2日(月)3日(火)4日(水)は休館日となっております。