三河マスターズ結果!!

こんばんは、火曜日担当の青山です。

10月29日(日)に愛知産業大学三河高校にて開催される、第28回三河マスターズ水泳大会に参加して来ました!

当日は台風が接近する中の開催でしたが、無事何事もなく終えることができて一安心でした。

今回ロクサンからは19名のスイマーの皆様と参加して来ました。

三河マスターズ水泳大会は愛知県の三河地域のスイミングクラブやスポーツクラブから多くの方が集まる大会です!

スイミングスクール、スポーツクラブが集まって行われるのでなかなかレベルの高い大会でしたが、我らがパルめだかのみなさんは金10個、銀8個、銅11個という昨年度の結果を大きく上回る素晴らしい結果を残してくださいました!(^^)!

入賞者の皆様おめでとうございます!(^^)!

そして出場者の皆様も本当にお疲れ様でした。

おかげさまで昨年度よりも1つ良いチーム順位をとることができました!(^^)!

私も25Mバタフライで見事3位に入ることができました!応援ありがとうございました!

自己ベストは更新できなかったので次回の大会では自己ベストを更新できるように頑張りたいと思います!(^^)

 

またスタッフの西藤と永谷は初出場でいい泳ぎを見せてくれました(^.^)

そして中村コーチは見事25M背泳ぎで優勝!素晴らしいですね!

 

次は来年の2月までは水泳大会はありませんので、それまでしっかりトレーニングしたいと思います。