私の脳内

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

今朝はかなりひんやりしましたね。徳田は長袖で出勤しました。

 

今日も良いお天気ですが、どうやら台風が接近しているようです。

週の半ばはお天気が悪くなりそうなので、飛ばされないように備えておきましょう!

 

さてさて、皆さんは占いや診断はお好きですか?私はこう見えて意外と占いや診断好きです。

昔、「脳内メーカー」って流行りませんでしたか?自分の脳は何を考えているのか?というおもしろ診断です。久しぶりにやりたくなってやってみました!

 

結果です↓

 

「徳田 雅美」の脳内

うそ

えーーーーー!「嘘」ばっかり!しかも真ん中には「食」!私は嘘をつくことばかり考えるのと食べる事しか頭にないのか?!そんなはずはない!

 

…ということで間のスペースをなくして「徳田雅美」で再診断。スペースや漢字ひらがなで結果が変わってくるみたいです↓

休悩愛

私は愛が欲しいけど休みも欲しいという選択で悩んでいるのでしょうか。

 

いまいち納得できないので、次は「とくだまさみ」で診断↓

遊悩休嘘

表向きは遊ぶことと嘘をつくことを考えているけど、本当は「休みたい」「悩んでいる」そうです。

 

うーん…… えーい!ここまできたら「とくだ まさみ」で診断!!

愛

つ、ついに本当の私が出てきました!!実は動物占いでは愛情あふれる虎なんです。愛があふれています!

 

おもしろいので、皆さんもぜひご自分の脳内を見てみてくださいね!

 

http://maker.usoko.net/nounai/

 

お仕事やトレーニングで疲れたときにやってみると力が抜けてリラックスできるかもしれません。

 

どんな結果が出たかぜひ教えてくださいね!!