たくさんイベント!!

みなさんこんにちは☆

土曜日担当の尾関です☆

今日はイベント情報をお伝えします!
今ロクサンではたくさんのイベントが行われていたり、行われようとしていたりと 大変賑わっております!
気づいていましたか?笑
今日紹介するイベント達が分かれば、ロクサンで過ごす日々が楽しくなっちゃうの間違いなし★★
No.1 ロクサンの日
ロクサンの日のイベントはなんと今日まで!
皆さんスタッフとじゃんけんをして、カードのサイン3つ貯めましたか?当選者は後日発表なので お楽しみにっ!

clip_image002

No.2  アクアフェスティバル
アクアフェスティバルはなんと明日!!!!!
プールでお楽しみ会をやったりサータアンダギーを売っていたり、とても楽しそうですよね!
私が注目したいのは!なんと!男性フラダンスショー!!
普段見れないスタッフの顔が見れるかもしれませんよ!
こっそり覗きに行きたいぐらいです。笑

clip_image004

No.3  ボディメイク選手権
今までとは少し違う形式になって登場!
今回はチーム戦です!どのチームが成果をたくさん出すかを競います!ぜひ!皆さん!うみチームに!!!
一緒に頑張りましょう★

clip_image006

No.4   踊ろっちゃ
踊ろっちゃ本番は7月15日ですが、来週の火曜日から申し込みが始まります!今年はなんだか 盛り上がりそうな予感がします!お祭りが大好きな人、騒ぎたい人大歓迎です!お友達を連れてきての参加も もちろんOK!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

clip_image008

いかがでしたか?
ロクサンではたくさんイベントをやっています!
考えるだけでワクワクしますよね★
気になるのがあればぜひご参加ください(。・・。)