観戦Ⅲ

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷です。

 

 

今週の日曜日は会社行事のため休館日となっております。

お間違えの無いように宜しくお願い致します。

 

 

以前のブログで、ナゴヤドームにオリックス戦を観に行ったことを報告させていただきました!

その余韻も冷めやらぬ間に、今度は京セラドームに、「オリックス vs 広島」の試合を観に行きました。

観戦勝率100%(まだ2回ですけど・・・・)の記録は続くのか!?そんな期待を持って行ってきました。

そして今回は奮発して、ちょっといい席で観てきました!!

こんなに近くで観たのは初めてです!グラウンドも目の前でした!!

image

(最近打力を買われて試合に出場している西村 凌捕手です)

同い年の選手がプロ野球で活躍しているのを見ると、「ああ、もういい年だな・・・」と思ったりしています(ToT)/~~~

ちなみに、この試合の先発投手山岡 泰輔投手と若月 健矢捕手がスタメンで出ていましたが、彼らも僕と同い年の選手です!

同世代が活躍しているのはとっても励みになります!

imageimage

試合は、初回から広島の4番鈴木 誠也選手が3ランホームランを打ち、広島が3点先制しました!

「さすが、去年のセリーグ王者、今日は負けるかも・・・」と思っていましたが!

オリックスの7番 T-岡田選手の3ランホームランが飛び出し、たちまち同点!!

気が付けば、合計4本ものホームランが飛び出して、広島に勝利!!

これで観戦3連勝です!!!

すごく見ごたえのある展開で、もっとこの試合のことをお伝えしたいのですがブログではここまでで。

どんな風にすごかったの!?と聞かれたら、長く語っちゃいますので・・・(^O^)

 

 

改めて、野球が好きで、オリックスが好きだなと思いました。

 

みなさんにはロクサンが好き!と思ってもらえるように今日も頑張ります!

 

運動が好きで、ロクサンが好き!

これからもパルスポーククラブ6・3をよろしくお願いします(^・^)