見直しのために

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷です。

 

ボディメイク選手権の申し込み開始から約1ヵ月ですね。

初日にエントリーしてくださった方は、これで1ヵ月が過ぎようとしています。

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

これから、暑い夏本番に入っていきます。

無理に頑張りすぎて、身体に支障をきたしてしまっては、せっかくの努力も失われてしまいます。

自分自身の体調を考えて、計画的にトレーニングと食事を見直していきましょう。

 

 

そんな皆さんに、スタッフ一言ゾーンが開設されました。

各チームの団長が、みなさんに応援のメッセージをくれています。

困ったときや、悩んだときの頼もしい味方ですので、何かあったら相談してみてください。

image

そして、中間測定も間もなくやってきます。

開始は7月3日(火)~7月15日(日)までです。

今回の結果は、成績には反映されず、これまでの1ヵ月の生活を見直すための測定となります。

是非一度、測定をしてみましょう。

 

良い結果でも悪い結果でも、残りの1ヵ月に対してのモチベーションになってきます。

今の自分を知ることが、これからの自分をつくっていく最初のステップです。

そこに、私たちスタッフの力を上手く使ってもらえればいいかなと思います。

イベントに参加されていない方でも定期的に測定してみてください!

 

それでは、測定を楽しみにお待ちしています!