ついに明日!

みなさんこんにちは☆

土曜日担当の尾関です☆

明日はなんの日か皆さん知っていますか?

そう!明日は踊ろっ茶西尾の日です!

祇園祭りは昨日から始まっていて、参加されている方もいると思います!参加している方頑張ってくださいね!

明日は私達、ロクサン盛り上げ隊が西尾の街に出陣しますよ!みなさん見に来てくださいね!

見にきてくれた あかつき には、何かいいことがあるかもしれません!
黄色いロング法被を見つけたら、アピールをしてお知らせください★

踊りは17:35から踊り始めます!

1番楽しそうに踊れるように盛り上げ隊のメンバーと一緒に力を合わせて頑張っていきたい思います!!

見に来てくださったらぜひ感想を教えてくださいね(。・・。)