入れ替わり…

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷です。

 

 

みなさんはロクサンの新しいスタッフをお見かけしましたか??

7月に入ってフロントに2人のNEWフェイスが入りました!

 

2人とも元気な男の子です!

ますますロクサンを盛り上げてくれることでしょう(^O^)

 

そんな中、長きにわたりロクサンを支えてくださったフロントスタッフのゆうこりんが7月をもって退職されることになりました。

 

いつも和やかな雰囲気でお出迎えをしてくれたゆうこりん。

ロクサンに来ると、そこにはいつもゆうこりんがいましたね。

 

僕も、アルバイト時代からたくさんお世話になりました。

入社してからも、分からないフロント業務を教えてくださったり、いろんな仕事をこなしてくださいました。

 

あと数回しかロクサンで会えないと思うととても寂しくなります。

みなさんも、最後の声を掛けにロクサンにお越しください!

ゆうこりんも大変喜ぶと思います(*^_^*)

 

 

ロクサンで働きはじめて、多くのスタッフと出会い、別れがありました。

こうした人との関わりもすごく貴重なものとして大切にしていきたいです。

ロクサンに通ってくださっているみなさんとも、今後とも末永くお付き合いしていきたいのでよろしくお願いいたします!!