ドキドキ

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

ついに、明日からは日本シリーズです。

広島が悲願の日本一になるのか、ソフトバンクが阻止するのか、楽しみです (^^)

 

 

そして、昨日はプロ野球のドラフト会議がありました!

今年も多くの選手が指名されました。

メディアでも多く報道されていたのでみなさんご存知の選手もいたと思います。

 

これからの野球界を盛り上げてもらいたいです!

 

 

あれだけメディアで取り上げられると、指名を受けている間の緊張感は一生で体験できないものだと思います。

ドラフトで指名される=就職先が決まる、ということです。

期待よりも不安が大きいのかなと思います。

その日が自分の人生を変える1日になってしまうからです。

 

昨年僕も就職活動していた時期だったので、緊張感のある日々を過ごしていました。

ご縁があって今、ここロクサンで働いております。

 

今年指名された選手たちがこれからの野球界を担っていくように、僕もロクサンを担っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!!