大掃除

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

年の瀬の気配が漂い始めた今日この頃、いかがお過ごしですか?

そろそろ大掃除を始めないとと思いつつ、毎年なんとなくで終わって
しまうので今年こそ色々すっきりさせたい!!

いつか使うかも…まだ使えるし…と物を捨てるのがとても苦手で、
片づけられない典型を何とかすべく、先日思い切って洋服類を
処分しました。
やりすぎてちょっと着る物に困りました。

加減って大事ですね。

さて、フロント前では現在“クリスマスツリーにオーナメントを飾ろう!”
ということで、皆さんのお写真でツリーを素敵にデコレーションしていただいてます!
色々アイテムもご用意しておりますので、ご家族・ご友人・スタッフも巻き込んで写真を飾っちゃいましょう!

沢山の方のご参加をお待ちしております!

また、プロショップでは年末恒例の花餅の販売もしております。
是非ご覧ください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております!