見て!

みなさん、こんにちは!

金曜日担当の永谷です。

 

今日から3月ですね。

2019年もあっという間に2ヵ月終わってしまいました!

平成も残り2ヵ月です。平成もあっという間に終わってしまいそうです…(-_-)

僕は平成を23年ちょっとしか経験していませんので、みなさんと平成のあっという間さが違いそうですね。

ちなみに、僕の生まれた年は1995年です。みなさんからしたら最近ですかね??

その年のプロ野球は、まだオリックスがブルーウェーブの時代で、イチロー選手が210安打を達成した年です!

そのイチロー選手は今年も現役でキャンプインしています!

日本で開催されるMLBの開幕戦に出場するかもしれません!期待しています!!(*^_^*)

 

 

さて、今日から館内で「アクア新聞」を発刊させていただきました。

今年度よりロクサン新聞部員に入部した僕が、独自取材したものを記事にしているものです。

アスレチックジム、プールサイドで気軽に読むことができるので、エアロバイクに乗りながら、ジャグジーに浸かりながら是非読んでください!

 

 

そして、なにより感想をください!!!(^ム^)

みなさんから声をたくさんいただきたいです!!!

是非読んでみてください!