練習しよう

みなさん、こんにちは!

金曜日担当の永谷です。

 

今日は春の選抜の抽選会があり、大会初日から星陵vs履正社の強豪同士の好カードが組まれました。

3月23日土曜日から開幕するので、ロクサンでも見ながら運動される方が増えそうですね!

 

さて、先日の日曜日にパルスイミング知立にて行われた刈谷市春季水泳大会に参加してきました!

今年の目標でもある「50M クロール 30秒を切る」

を達成するために、50M クロール と 50M バタフライ にエントリーしてきました。

 

タイムはというと・・・。

クロール 30秒08 バタフライ 32秒60

でした。

 

クロールは自己ベスト、バタフライはうーん…、といった感じでした。

ちなみに、短水路(25mプール)では、どちらも自己ベストでしたので、一応成果はでている!と思っています。

長水路(50mプール)では、どちらももっと早いタイムで泳いだことがあるので、原因はスタートやターンにありますね(-_-)

 

自己ベストのためにもっと練習が必要ですね!

次回の大会報告をお楽しみにしていてください(^O^)