新曲!!!

皆さんこんばんは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

皆さまはもうレズミルズプログラムはご存知ですよね???

4月から新曲です!!新しい動き、新しい音楽が皆さんを待っています!☆

先日その研修に参加させていただき一足先に新曲を体感して参りました。

ボディジャム88は世界で1番最高にホットなフィットネスクラス!!!がテーマでまさに私が受けていた時間は世界で1番盛り上がっていたのではないかと思うぐらい最高な時間が流れていました!!!HIPHOPの振付でクールに動く事も出来て、EDMの音楽に合わせて、弾けるように踊ることも出来てとっっても楽しかったです☆

レズミルズ―トーン5は45分があっという間に終わっていました!!まだ15分ぐらいあるかな。と思い時計を見たらもう終わりの時間でした!!45分間トーンの世界に吸い込まれたようにがむしゃらに動いていました!受けている方全員がHAPPYになれるようなプログラムで、自分のレベルに合わせて動きが選択できるので、自分にとって1番効果的にトレーニングができる。そして全員でゴールが出来るレズミルズ トーンが大好きです☆

もちろん私たちインストラクターは全員が一緒にゴールできるように引っ張っていきます☆不安に感じている方でも必ず出来ます!!!

もちろん他のアイテムも最高な音楽と動きが待っています!!

世界最高のレズミルズプログラムをぜひ体感してみてくださいね☆

詳しくはHPスタジオタイムテーブルをご覧ください☆