はじまり

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

いよいよ今日からプロ野球が開幕します!!

この日から143試合という長い月日を経て2019年の優勝チームが決まるとなるとワクワクがとまりません!!

僕の応援しているオリックスはここ数年、開幕戦では勝つことが出来ていないので、今年こそ勝利してほしいです!!

 

そんなプロ野球のシーズン開幕とともに、先日青山さんと共にウェイクボードに行かせていただきました。

この時期の海はまだ寒いということで、ウェイクボード初心者の僕では凍え死ぬかもしれません(+_+)

ということで、船の上からカッコよく滑っている動画をとっていました!!

はじめて青山さんの滑りを観ましたが、カッコよかったです!

人ってあそこまで跳べるの!?というぐらいジャンプをしていて驚きました!!

毎年サークルの中でも活躍している青山さん、さすがだなと思いました。

海が暖かくなれば初心者の僕でも安心して海に入れるので、ちょっとは滑れるようになるかもしれませんね!

 

気が付けば3月が終わり、週明けには新年度です。

世間は新生活・新学期、そして新年号と新しい風が吹き始めています。

昨年の今は、新入社員の研修を受けていました。多少は立派になれた!と思います(^O^)

社会人2年目のシーズンもよろしくお願いします!