趣味

皆さんこんにちは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

3月も終わりが近づいてきて、もうすぐ新学期が始まりますね!

日本では新学期といえば4月ですが世界的には9月が新学期として始まる国が多いそうです。みなさん知っていましたか??

そこで、新学期を境に新しくチャレンジしようかなと思っていることはありますか??

私は、サーフィンです!!!

よく初対面の方などにサーフィンやってる??やサーフィンしてそう!!!

と言われることが多く、そのたびにサーフィンはやってないです。。と

期待を裏切ってしまうことが自分の中で苦しいので、今年はサーフィンを少しかじってみようと思います!(笑)

単純な理由かもしれませんが、自分がわくわくすることをしていた方が断然人生が楽しくなりますよね☆

もしサーフィンをやっている方がいれば教えてください!!!

お願いします!!!

話は変わりまして、先日趣味であるスノーボードをシーズンオフして参りました。

いつもと比べて今年は、全然行っていないのでもっと行っておけばよかったなと、不完全燃焼しています、、、、、。

が、しかし!もう少ししたらウェイクボードの季節がやってくるので、すごく待ち遠しいです!!!!今年も真っ黒になると思うので皆さん楽しみにしていてくださいね!!(笑)

プライベート感が強いブログになってしまいましたがお付き合いありがとうございました☆今日も良い一日を☆