パフェ

皆さんこんばんは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

みなさんは”西尾カフェ”という言葉を聞いたことがありますか?

ここ最近西尾にはカフェがたくさん増えてきましたよね!

最近、西尾以外の友人に西尾カフェ有名だよね!!とよく言われます。
今日の朝テレビを見ていたら、ちょうど西尾カフェの特集がやっていました。

そこで紹介された1つをご紹介します★

我ら豊和グループの小京都の湯のスイーツです!!!!!!!!

その名も「湯上りパフェ」見た目もかわいくインスタ映えしそうでしたよ!!!

clip_image002

食べていくといろいろな変化があるそうですが、ここではネタバレになってしまうのでふせておきますね(^○^)(笑)

小京都の湯は風呂に入らなくてもレストランだけでも利用が可能です!!

是非 実際に足を運んでお試しあれっ!!感想を教えてくださいね❤

ほかにも西尾にはたくさんカフェがあるそうなのでステキな西尾カフェをご存知の方はお話を聞かせていただけるとうれしいです★