輝きの日々へ

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

館内にキラキラ輝くたくさんの写真!

みなさんはもう見ていらっしゃいますよね??

そう、ロクサンの日イベントでみなさんのキラキラしている写真を集めています!

image

僕のキラキラした瞬間は・・・??

高校野球です!!

今回はそのワンシーン!

どんな瞬間か当ててみてください…(*^_^*)

誰もが嬉しいあのシーンですよ!!

 

そんな野球でキラキラしていた時代から、舞台は変わり…。

今はロクサンでたくさん輝かせてもらっています!

ロクサンでの輝きをみなさんにも手にしてほしい…。

そのためのイベントが間もなくやってきます!

 

そう、「ボディメイク!!!」

今年は2ヵ月で輝く自分を手に入れる!

“Success Story”を創っていきます!!

スタッフとともにロクサンで輝いてみませんか??

 

申込は6月4日(火)~6月16日(日)までです。

痩せる、絞る、理想の体型になるための2ヵ月!

新しい自分、さらに競技・レッスンに打ち込む2ヵ月!

 

みなさんのご参加お待ちしております!!!