イベント

こんにちは!日曜担当の加藤です。僕は昨日、愛知教育大学の学園祭に行ってきました。

何をしに行ったかというと、アームレスリングのイベントです。

未来の先生達にアームレスリングを知ってもらい、いつか授業で紹介してもらえたらという思いも持ちながら参加しました。

学園祭は今日も行われおり、昨日は学生や遊びに来ていただいた方が参加できるアームレスリングの個人戦を行いました。ラグビー部を筆頭に大会はとても盛り上がりました。

ちなみに今日は朝からチーム戦が行われました。どんな結果だったのかとても気になります。

イベントは大会以外にも体験コーナーとしてアームレスラーに挑戦してもらいました。

女性は二人や三人がかりで挑戦してもらい、強さを体感してもらいました。

clip_image002

アームレスリングのイベントは、いろいろな場所でやっていく予定なので、皆さんもぜひ参加してくださいね。

clip_image004