大掃除

皆様こんばんは!
木曜担当の森です。よろしくお願い致します。

 

どこかで見た今年の占いで、「身の回りの整理をすると吉」
といったようなことが書いてあったことをふと思い出し
今年も半ばとなるところですが、大掃除を始めました。

収集癖の有る捨てられない女なもので…
今回は一大決心をし、いわゆる「1年日の目をみなかったものは」
の基準で大処分祭りを行いました。

出来るだけ思い出を振り返らずに、無心で片づけたのですが
いざ無くなってみるとやはりもの悲しさを感じます。

さて、この広くなったスペースに新たに物を増やさないように
新たな収集物を見つけないよう気を付けなければですね。

衝動買いするのは食べ物だけに、と思いましたが
それはそれで脂肪が蓄積しそうなので
そんな時はロクサンでトレーニングあるのみ!です!

 

さて本日は、フロント前にてPOLAのハンドケア
無料体験会開催中です!(女性限定)

お時間のある方は是非お立ち寄りください。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。