今年初ウェイク!!

皆さんこんにちは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

先日今年初ウェイクボードをやって参りました!!!!!

やはりまだ水温は冷たいですね、、しかしやり始めたら関係なくなるので不思議ですよね!(笑)

そして毎年シーズン初のウェイクは体がバキバキになるほどの筋肉痛に襲われます。。。

先週の月曜日にやったにも関わらず未だに筋肉痛が治りません、、、

今回一緒に行ったメンバーの中に初めてウェイクボードをやった方もいて何回も挑戦しているうちに滑れるようになりました☆

ロクサンではS.T.Bと言うアクティブサークルがあります!!

夏はウェイクボードを楽しんでいるので、興味がある方は是非サークルに加入して一緒に夏を楽しみませんか???他にもイベントをやっていたりするので気になる方がいればスタッフまで声をおかけください!!

私たちと一緒に令和一発目の夏を楽しんでいきましょう☆