似顔絵ケーキ♪

皆様、こんばんは☆★土曜日担当の篠原 知奈美です♪今週もよろしくお願い致します!!早速、本題に入っていきますね!!少々お付き合いください☆★

皆様は、友達やご家族の方に何かお祝いして頂いたり、してあげたことはありますか??

誕生日、入学、卒業、合格、結婚、出産・・・などなど、人生の中ではたくさんの御祝い事があります。

御祝いの仕方は人それぞれだと思いますが、私はサプライズの御祝いが大好きです!!して頂ければ、とても幸せな気持ちになりますし、相手にしてあげると、喜んでくれるのを見て、こちらまで嬉しくなるからです♪

私は今まで誕生日や卒業を迎えた時などに、友達からたくさんのサプライズ祝いをして頂きました☆★突然部屋が暗くなったり、駐車場に友達がケーキを持って待ってくれていたり、急にケーキが出てきたり・・・♪

また、友達の誕生日や両親の結婚記念日などには、自分もサプライズ祝いをプレゼントしてきました♪

そして、つい最近も友達にサプライズお祝いをしました♪

今回はな、なんと『似顔絵ケーキでサプライズ』でした!!!皆様、似顔絵ケーキってご存知ですか??

写真を渡すと、その写真とそっくりそのままのケーキを作ってくれるのです!初めて頼んだので、最初は少し不安だったのですが、確認してビックリ!!ほくろまで再現されていて、友達にそっくりでした☆★

写真 (11) 1

心を込めて作ってくれたのが伝わってきて、本当に嬉しかったです!!これぞ職人技という感じでした♪

そして、友達にサプライズでそのケーキを届けると、本当に喜んでくれて、渡した私まで幸せな気持ちになりました♪

皆様ももし周りにいる自分の大切な方をお祝いする時は、サプライズ&似顔絵ケーキでお祝いしてみてはいかがですか??♪

きっと自分も幸せな気持ちになれると思いますよ♪

それでは、また来週♪