レズミルズイベント報告!!

皆さんこんにちは!!

アスレチックジムトレーナーの尾関です☆

今日は、日曜日のレズミルズイベントの様子をいち早く皆様にお伝えしたくブログを書かせていただきます☆お付き合いよろしくお願いします!!

日曜日のレズミルズイベントはまず、トレーナーの方達をお出迎えするところから始まりました!!
トレーナーの方々と打ち合わせをしていくとどんどん緊張が高まっていきました。トレーナーの方々と一緒にレッスンをやらせていただく機会は滅多にないので、とっっってもいい経験になりました。
私はレズミルズトーンを担当させていただき、あの45分間はまさにフィットネスマジックのオンパレードで非現実的な世界が広がっていました!
皆さんの汗がキラキラ輝いていて、なんと言っても皆さんの笑顔です!!!!!キツイはずなのにそんなこと1ミリも感じさせないあの笑顔!それがまさにフィットネスマジックにかかっている瞬間です☆
いつもレッスンを担当させていただいていますが、レッスン担当者が多かったり、違うだけでこんなにもレッスン自体が変化するんですね。
イベントを通してレズミルズトーンがもっと好きになることができたし、なんと言ってもイベントに参加していただいた皆さんと最高な時間を共にできたことが本当に幸せでした。参加していただいた皆様、幸せな時間をありがとうございました☆☆
時間の関係でボディバランスは見れずでしたが、ボディアタックは拝見させていだきました。
ロクサンにはボディアタックは入っていないので、参加されている方は新鮮な気持ちで参加できたのではないでしょうか?ずっと皆さん笑顔ですごく楽しそうでした!!
とっっっっても汗をかくレッスンにもかかわらず、終わった後の皆さんの顔はキラキラ輝いていました☆

楽しかったー!!!!っと言わんばかりの雰囲気が伝わってきて嬉しい気持ちになりました!!
レッスンはいつもの日常を忘れさせてくれるものです。
また、新しい自分に出会える場所だと思っています。
まだレッスンを受けたことがない方もたくさんいらっしゃると思います。是非勇気を出してスタジオに足を運んでみてください☆別世界が待っていますよ☆そして、私達インストラクターも皆さんをお待ちしております!!!

clip_image002clip_image004

アタック

ブログにお付き合いありがとうございました!!
土曜は代わりに西藤トレーナーがブログを担当してくれます☆

お楽しみ!!