今年は!?

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

先日の市民水泳大会お疲れ様でした!

館内にはたくさんの賞状が飾られていますね。

今年も多くの参加者のみなさんのおかげで、70枚もの賞状を獲得しました。

パルめだか強し!!

 

僕は今年も、平泳ぎとバタフライに出場してきました。

昨年、初めての表彰台に立った平泳ぎ!

今年は強敵ぞろいの中、自己ベストを出さないと表彰台は厳しい…。

結果は4位。

自己ベストも更新できず悔しい結果に終わってしまいました。

 

バタフライは僕以外の方が30秒を切る自己ベストを持っている中、自己ベスト更新を目指しダイブ!!

飛び込んだ瞬間に帽子が外れるというハプニングも!?

これまでの練習の成果が実を結んだか、31秒31。

見事自己ベストを更新しました!!

一昨年が33秒台。昨年が32秒台。今年が31秒台。

いよいよ、来年には30秒が見えてきますね!!

 

市民水泳大会は終了しましたがマスターズ大会はまだまだ終わりません!!

この後には、25mプールで行われる「三河マスターズ」があります。

是非、みなさんでパルめだかを盛り上げましょう!!!

詳細は大会が近くなり次第お伝えいたします!