自然

こんにちは!日曜担当の加藤です。暑い日が続きますね。みなさんも熱中症には気を付けて運動してくださいね。そんな中、先日岐阜県の飛騨高山に家族と行ってきました。

山奥だったので気温が20度くらいと、とても過ごしやすい気候でした。

また川の水も澄んでいて冷たく、気持ちよかったです。夕方から外でバーベーキューをしたのですが、そんなに高くない肉なのに、いつもよりおいしく感じました。そして夜はみんなで花火をして、この一日で夏を満喫した気分になりました。

clip_image002clip_image006clip_image004

日々のストレスを吹き飛ばしてくれるこの環境はとても大切にしたいなと感じるものでした。たまには外に出てみるのもいいですね。

みなさんも普段とは違った環境に身を投じることで、ストレスを軽減できたり、新しい自分を見つけることができるかもしれません。

この暑い中外に出るのは億劫かもしれませんが、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。