挑戦♪

 

こんにちは!木曜日担当の神谷です♩
今週もよろしくお願いします^ ^

皆さん、最近何か“新しい挑戦”をされたことはありますか?
新しい趣味を見つけてみたり、初めてのレッスンに参加してみたり…
初めてのことに挑戦したり、新しいことを始めたりするのは、とても勇気がいることですよね。

実はわたしも最近、小さな挑戦をしてみました!
もしかしたら気付いてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、20センチ程髪の毛をカット致しました!!!
高校生の頃から今までほとんど髪型を変えたことがなく、カット後の長さにしたのは小学4年生以来だと思います。

__ 1

実は、新しいことにチャレンジすることがあまり得意ではなく、何事でも同じようなものにするのが多かったわたしですが、何か新しいことをしてみるって気持ちがいいものだな、と改めて感じました。
たかが髪型一つですが、それだけでウキウキと気持ちが弾む気がします♩
また、皆さんに「髪の毛切ったんだねー!」と変化に気付いて声をかけていただくこともとても嬉しいな、と思いました^ ^

これを機に、他のことも少しずつ新しくチャレンジをしていけたらと感じました!
皆さんもなにか“新しい挑戦”をしていることがあったら是非わたしに教えてください♩