理由

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

ロクサンのインスタグラムにも掲載されておりますが…。

先日、新潟県で行われた最も過酷な障害物レース「スパルタンレース」に、伊藤トレーナーと会員さまと共に参加してきました!!

 

一昨年、初参加から今年で3年目!!

1回目、2回目と13kmの過酷な道のりを乗り越え、様々な障害物を掻い潜ってきました。

今年は、日本に初めて開催される21kmのレースに初挑戦!

想像もできないレースになると宣告され、万全な準備とトレーニングを行っておきました。

image

これまで2回の大会はあいにくの雨模様…。

今年も直前まで台風が発生するのではないかと情報もありましたが、快晴の天候に恵まれ、レースに挑むことが出来ました!!

21kmの距離のほとんどがスキー場ということもあり、急激な斜面(・・;)

登ってもまだ登り続け、登ったらすぐ降る。

そんな道のりが1km、2km、3kmと…。

これまでに味わったことのない脚への疲労感でした。

幾多の困難を乗り越えてたどり着いたゴールはやはり格別でした!!!

それと同時に、トレーニングがまだまだ足りないな…と実感した1日でした。

もっともっと、精進していきたいですね(^O^)

imageimage

トレーニングをする理由はみなさんそれぞれです。

ロクサンを通じてマラソン、トライアスロンや水泳。

個人的に行っているスポーツや、日頃の体調、健康管理など。

トレーニングの中で、たくさんの自分を見つけましょう!

みなさんの人生の中にロクサンライフとして、僕たちが力になりますよ!