今日から開始★

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

 

火曜日が来ましたね!今週も元気にロクサンで運動しましょう!!!

 

そして今日は報告があります。

今日から、小旅行の申込み開始です。

期間は、9月24日(火)~10月6日(日)迄です。

 

行き先は皆さんご存知かと思いますが、どのようなところか知らない方もいるのではないでしょうか?

今回は行き先の1つ、徳川園について少しだけ・・・下調べをしました!

 

徳川園は、景色が素晴らしいというのをよく聞きます。

入ってすぐに美しい庭園の景色が迎えてくれるそうです。細かいところもきれいに整備されているようです。

どこを歩いても緑が多く、心が安らぐこと間違いなさそうです。

 

そして、一番の見所は徳川園の中心にある大きな湖だと思いました。

周りの木々が湖の水面に映り、とても美しい印象を受けました!

 

また、園内には2つの滝があるようです。

どんな滝があったか、是非帰ってきたら私に教えてください!

 

ちなみに、皆さんは調べて見てしまってはダメですよ!

実際に歩いて皆さんの目で見てきてくださいね♪

当日を楽しみに!

 

徳川園は、調べてみると緑に囲まれた安らぎの場所である事がわかりました。

調べただけでも想像をこえる美しさに私は興味を持ちました。

 

是非、ロクサンの仲間と一緒に行きましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週もよろしくお願い致します。