森ちゃんと行く小旅行イベント with まっつん

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

 

本日は『森ちゃんと行く日帰り小旅行withまっつん』イベント当日でした!

先週までの予報では台風発生の関係で大雨予報となっており、開催も危ぶまれる中、蓋を開けてみれば、快晴!!!というイベント日和の天候に恵まれました。

参加者のみなさんの中に晴れ男、晴れ女が多かったのかな?

ありがとうございます☆彡

 

 

イベントでは、徳川美術館で問香体験(香りを当てるという雅な遊びです)を行ったり、徳川園を散策したり、ホテルのバイキングでご飯を楽しんだり、千代穂稲荷神社(通称おちょぼさん)でお参りや買い物を楽しんだりと盛りだくさんの内容だったため、みなさまにとっては時間的にタイトなスケジュールだったと思います。

それでも、みなさんのご協力のおかげで何とか無事に全行程を終了して、ロクサンに帰ってくることができました!本当にありがとうございました!

 

 

また、バス内のレクリエーションゲームにも付き合っていただき、ありがとうございました☆

絵しりとりが後ろまでしっかり繋がった森チームのみなさん、おめでとうございました!

途中で途切れてしまった松山チームは惜しかったですね。

このゲームでは、みなさんの絵が想像以上に上手だということと、何を描かれているのかを当てる能力が素晴らしいという発見ができました。笑

 

 

今回、私自身初めての引率ということで、至らない点も多かったと思いますが、みなさんの優しさに助けられ、自分も旅行を楽しむことができました。

そして、こんなにも優しく見守ってくださったみなさんに来年はもっともっともっと楽しんでもらいたい!という気持ちも強くなりました。

みなさんに来年は今年以上の小旅行イベントを楽しんでもらえるように、一年かけてアイディアを練っていこうと思います。

そのため、私が感想を聞きに行った際はぜひ本音トークをお願い致しますね!笑

本日は本当にありがとうございました!!!