身体のために

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

先日、お休みをいただきました。

それから帰ってきて2週間ぶりのボディパンプ!

びっくりするぐらい体力が落ちていました…(*_*)

最近筋トレの習慣がついておらず、一週間全くトレーニングをしていないと、身体はうまく動いてくれませんね。

この冬にかけて体力が落ちないようにしっかりトレーニングしていきますね。

 

やはり体力をつけるには筋トレ!

マシンなどを利用して、筋肉を刺激してあげることが必要ですね。

スタジオレッスン中心の方、プール中心の方も一度アスレチックジムにて筋トレしてみませんか?

みなさんの身体がさらに元気づきますよ!

 

久しぶりにアスレチックジムに立ち寄った際には、体脂肪測定もされてみてはいかがでしょうか?

常に自身の身体を理解しておくと、運動の楽しみに目標が加わって頑張れる気がしませんか?

気軽にスタッフにお声掛けください!