セール!!体験会!!

皆さんこんばんは!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

みなさーーーーん!!!!!!!

今日でセールが終わってしまいますよーーーーーー!!!!!!

思う存分購入しましたか??買いたいものは買えましたか?

私は、飲むヨーグルト、ラメーン2箱、こうじやさんのサンドイッチをいくつか購入させていただきました。ラーメンは「京都ラーメン 新福菜館」「千葉・松戸 中華蕎麦 とみ田」を購入しました!!!まだ食べていないので楽しみです☆

皆さんは何を買いましたか??味の感想を教えてくださいね!

まだセールは間に合います!!!急いで買いに来てください!!

そして、11月24日(日)16:00~17:00でレッスン体験会も実施いたします☆

担当は私、尾関が担当させていただきます☆

対象:レッスンに参加したことがない方、レズミルズトーンに参加したことがない方

そしてこの日はビジターDAYも開催しいておりますので、お友達やご夫婦で参加するのも大歓迎です☆たくさんの方とレッスンができるのを楽しみにしています♡

レズミルズトーンとは全身を動かして心拍数を上げる各種のエクササイズが含まれています。カロリーの燃焼と筋力強化を通じて健康な肉体を作るだけでなく、柔軟性、バランス感覚、体幹筋力をすべて改善し、私生活のパフォーマンスが向上します!!

ぜひ体験しに来てください☆