まだまだです

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

今日は11月22日。

ロクサンでは、この日の語呂「いい夫婦」にちなんだビジターDAYを開催中です。

ご自身のご家族、お知り合いの方とともにロクサンでトレーニングしてみませんか?

本日より3日間開催中です。

 

身体が全く動かなかった先週から1週間…。

ボディパンプ30は何とかこなせました!なんとか(*_*)

しかし、まだ体力不足を感じます。

スパルタンレースの時の体力はどこへいってしまったのやら…??

 

筋トレもそうでしたが、泳ぐこともサボってしまっています。

大会が終わってしまって休憩中…なんて、言葉はそろそろお終いですね!

強者はみなトレーニングしていますので、差がつかないようにしっかり練習したいと思います!

もちろん、2月のマスターズに向けて!

申し込みはまだまだ受け付けておりますので、普段プールで泳いでいらっしゃる方へ!

一緒に参加してみませんか??