明日から12月☆

皆さんこんばんは!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

明日から12月ですね。

日が過ぎるのが本当に早くなったと感じる歳になってきました。(笑)

今年皆さんはどんな年になりましたか?

残り1か月しっかりトレーニングに励んで、また来年も元気に過ごせる体づくりをしていきましょう☆彡

今日ロクサンに来てくださった方々はご存じかもしれませんが、フロント前に大きなツリーがあったのに気が付きましたか???

12月1日(日)から皆さんで用意してあるオーナメントを貼ってリスマスツリーを飾り付けしちゃってください☆☆

ただ、飾り付けをするのではなく、オーナメントにメッセージや欲しいプレゼントを自由に書いてください!!!!もしかしたら・・・・・・・・・

サンタさんからのプレゼントがもらえるかも( *´艸`)♡

プレゼントを記入した方はサンタさんが誰にプレゼントを渡せばいいのか困らないようにしっかり名前を書いておいてくださいね!!!!!!!

ツリーが完成するのが楽しみです☆