クラフトイベント!

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

 

先週、衣替えをしました。

こんな服買った?と思うような服が何着か・・・

でも、全部とっても可愛いので逆に喜びが増して火曜日から、やる気に満ち溢れている西藤です!

今週も元気に楽しく!運動しましょう!

 

そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、久しぶりに私の趣味であるアクセサリー作りの欲が出てきまして、最近、夜中に色々なものを作っています。

主にレジンという液体を使ったアクセサリーを作っています。

夜中に1人で沢山作るのも、達成感があり楽しいのですが、もっと沢山の人と集まって完成作品を見せ合ったりしながら作りたいなー・・・

と思っています。

 

そこで、現在ロクサンで一緒にクラフトイベントをしてくださる人、いないかなー!と思い、アスレチックジムに、レジンクラフトに興味があるか皆様に尋ねる貼紙がしてあります。

興味がある方は、是非、シールを貼りに!そして一緒にクラフトしたい!と教えてください!

 

ちなみに、レジンクラフトは誰でも簡単に小物を作ることが出来ます。

透明の色をしたレジンという液体を、シリコンの型や金属の枠に流し込みます。

流し込んだ後に、一緒に封入したい花びらや貝殻、ビーズやラメを入れます。

入れたいものを入れたら紫外線を含むライト(太陽光でもOK)を当てて数分待ちます。

ライトを当てると硬化するので、硬化したら作品が完成します。

ネックレスやピアス、ブレスレットなど小物が作れます。

 

一緒に新しい趣味見つけませんか?または、手作りプレゼントにいかがですか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。