12月

こんにちは!日曜担当の加藤です。12月は師走というだけあって忙しいなと感じています。

仕事もそうですが、クリスマスや大晦日などのイベントも目白押しです。それだけでなく、大掃除など整理するものも多くやることいっぱいです。こういうときにこそスケジュールをしっかり立てていきたいですね。

みなさんは年内にやり残したことはありませんか?今浮かび上がった方は何かにメモを残すなどして忘れないようにしておくといいですね。やり残しをなくして気持ちよく新年を迎えられるようにしましょう。

もちろんロクサンでもやり残しがあってはもったいないです。今はクリスマスイベントとしてフロント前にクリスマスツリーのオーナメントがあります。自分の願い事を書いてツリーに飾りましょう。僕も書いてあるのでよかったら探してみてください。

また、年末年始のタイムスケジュールも出ましたのでお間違えの無いようご確認ください。