プレゼント

こんにちは!日曜担当の加藤です。いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

音楽も館内の雰囲気もクリスマスムードでとてもワクワクします。プレゼントをもらったり、赤や緑の服、仮装をしてレッスンに出たりとイベント盛りだくさんなのでぜひお楽しみください。

特にプレゼントはいくつになってももらうのは嬉しいですよね。

僕も自分へのクリスマスプレゼントとして、少し高めの姿勢改善チェアを買いました。

届くのがとても楽しみです。みなさんも普段頑張っている自分へのご褒美として、また頑張っているだれかへプレゼントするのはいかがですか?

今年も残すところ両手でおさまるほどになってしまいました。やり残しのないようお過ごしください。